チンコ キーホルダー

ペニスの大きさを気にするというのは何も恥ずかしいことではありません。男であれば誰もが気にする至極当然のことだと思っています。

男性にとってはシンボルの象徴として見られますし、女性としてもペニスが小さい男性に魅力を感じる人はそう多くはないでしょう。

何が言いたいかというと、ペニスサイズが小さいことによるメリットは何も無いということです。なので、誰もが必死に巨根を目指すのは当たり前のことなのです。

そうはいっても、大小ある程度の目安が決まってる胸のサイズとは違い、ペニスサイズの大小については、そっちの方に興味がある人でなければ、一体何cmが標準サイズなのかすら分からないと思います。

なので、今日は日本にとどまらず世界規模でペニスの平均サイズをご紹介していきたいと思います。


日本人のペニスサイズについて

世界に行く前に、まずは日本人の平均サイズを見て行きましょう。もちろんサイズは個人差があるので、調査対象の人数や規模によって大きく数値が異なります。

オカモト株式会社の調査結果

オカモト株式会社を検索している画像

というわけで、ネット上に出回ってる情報の中でそこそこ信ぴょう性がありそうな、コンドームメーカーでおなじみの「オカモト」による調査結果を紹介したいと思います。

調査対象は東京にいる男性100人で、身長が175cm以上、年齢は20代が61名で30代が39名です。で、結果は以下の通りになりました。データは明記されていませんでしたが、普通に考えて勃起時のデータだと思います。

ペニスの長さ平均サイズ15.1cm
亀頭部分の直径平均サイズ4.1cm
中間部分の直径平均サイズ3.8cm
付け根部分の直径平均サイズ3.9cm

アンドロメディカル社の調査結果

アンドロメディカル社を検索している画像

お次は、アンドロペニスでお馴染みの「アンドロメディカル社」による調査結果です。ただ、世界規模の会社ではありますが調査対象が明記されておらず、規模も世界中というだけで詳細が分からないため、このデータは情報不足と言えます。

一応、「エドワルド・A・ゴメス・デ・ディエゴ」という医師と、アンドロメディカル社の創始者が調べた結果らしく、泌尿器科や世界中の著名な医師による研究結果も含まれているそうです。

勃起時の平均サイズ13cm
通常時の平均サイズ8cm

株式会社典雅の調査結果

株式会社典雅を検索している画像

最後に、アダルトグッズの「TENGA」を販売している、「株式会社典雅」が調査した日本人の平均ペニスサイズです。

調査対象はTENGAを利用したユーザーで、その数なんと50万人なので情報源としてはかなり信用できでしょう。

ペニス全体の長さ13.56cm
亀頭の直径3.53cm
竿の直径3.19cm

世界の平均ペニスサイズとは・・・

それでは世界に目を向けてみましょう。国によってサイズ平均が異なるので、それぞれご紹介していきます。

これは海外サイト(World Penis Average Size Studies Database)からの情報なのですが、世界で最も平均のペニスサイズが大きい国は、アフリカにある「スーダン」の17.95cmでした。ペニスの円周は12.79cmだそうです。

お次が、これまたアフリカの「コンゴ共和国」で17.93cm

第三位は南アメリカの「エクアドル」で17.77cmでした。ちなみにこれらの数値は勃起時の平均サイズで、情報源は国ごとにある大学などの調査結果や、アンケート調査によるものみたいですね。

そして、このサイトでは日本の勃起サイズは平均12.60cmで、周囲の長さが11.50cmという結果でした。

ペニスサイズで何かと話題に上がる韓国は噂よりも大きく10.80cm、周囲は10.3cmなっています。おそらく北朝鮮が9.6cm、周囲11.86cmという結果なので、そちらと間違えているのでしょう。どうやら北朝鮮は長さより太さ重視ですね。

最後に、最も小さいとされる国は東南アジアの「タイ」で9.43cm、周囲が10.83cmでした。さすがに1位のスーダンと比べると大きな差がありますね。

女性が理想とするペニスサイズは?

冒頭で、「ペニスサイズが大きいことによるデメリットはない」と断言しましたが、厳密には相手となる女性次第という考え方も忘れてはいけません。

大きすぎるペニスは「痛いだけ」と受け取るデリケートな女性も実際にはいるので、本気で相手のことを思いやるのであれば、ただ闇雲にサイズアップすることはオススメしません。

そこで、女性が理想とするペニスサイズを調査してみました。これは女性の本音をまとめたサイトで紹介されていた数値なのですが、女性の理想のペニスサイズは「16.5cm」というデータがあります。

一夜限りであればより大きいものを求める傾向にあるようですが、彼女や妻といったパートナーがいるのであれば「硬さ」や「長さ」「太さ」といった他のポイントも重要視されるようですね。

日本一の高級デリヘル
ファーストクラスジャパンなら・・・
どんなチ○コのお客様でも
絶対に満足させますヨ♡

ファーストクラスジャパン
TEL:03-6273-0410

ファーストクラスジャパン 公式ブログ
↑公式ブログもあわせてご愛読下さい☆

ファーストクラスジャパン公式メルマガ
↑メルマガにてお得な情報を配信中☆
ぜひともご登録下さい!