チンコ トラック


世界最強のペニスの持ち主は「塗金盛(ツー・ジンシェン)」でしょう。

台湾で九九神功という気功の師範代であるツー師範代。なんとペニスで飛行機を引っ張るというとんでもない硬さを持っているのです。しかもその弟子たちもただモノではなく、「250ポンド=約115kg」もの重りをぶら下げてもびくともしない強靭さ。

過去に日本で九九神功が放送された時には200kgの重りをペニスだけで持ち上げたとのこと。


九九神功はまさにチントレの極地であり、世界中のペニス増大マイスターの憧れの的なのです。



さて、そんな最強のチントレ「九九神功」の創始者のツー師範代にコツを聞いたところ、「日々の修練としっかりとした食事こそが大切」とのこと。

なお、九九神功は別にペニスに特化した気功術ではなく、健康促進・武術などがメインです。

ですが、あまりのインパクトがあったのでチントレに関するトレーニングDVDを発売したところ、ろくに修練をしていないのにマネをしてペニスが損傷する人が続出。大きな社会問題になった模様。

今でも九九神功の公式サイトに「デマや人格攻撃をする人が多い。そういう人に対しては法的処置を行う」と警告文を出しています。

武術もチントレも、しっかりとした土台を作らないとケガをするということですね(笑)

最強のペニス、ツー師範もビックリの
最強のデリヘルは・・・

日本一の高級デリヘル
ファーストクラスジャパン

ファーストクラスジャパン

TEL:03-6273-0410